wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  


| - | | - | - |
明日は何の日・・・
もちろん、はっしーのお誕生日☆そして演舞城!!

・・・って普通に日記を書こうとしてましたが、ダメですよね。
おひさしぶりです。イルです。
この一ヶ月ちょっと更新をしないで何してたんだ・・・って話ですよね。
更新していない間もたくさんの方々がおとづれてくれたことは
感謝しつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、これからはいっぱい更新するか・・・っていったらそうは言えないです。
「サークル、遊び、バイト、サークル、バイト、サークル、遊び」みたいな
ほんと怠惰な生活を送ってる今、正直、ジャニから遠ざかってます。

・・・だから橋本担をなのっちゃいけない気がするんです。
(他のハッシー担に申し訳ないというか。。。)
でも、ヲタ卒したいわけじゃないんですよね・・・。
コンサートあったら行きたい・・・っていうすごくわがままな考えで
どうしようかなあ・・・とか考えてて、結局ずるずる放置しちゃったんですよね。
ジャニの世界って普通のファンとはやっぱり違う気がします。
簡単にはファンを名乗っちゃいけないって思うんですよ。
なんでだろう・・・自分でも不思議だけど。
そういう考えから担降りして、細々とジャニ全般のファンとしていこうかな・・・
とかも考えたんですが、まだ勇気が出ません。
これ、9月のサークルの夏合宿が終わるまで、保留にします。
それ以降に決断します。

って、まとまらなくなっちゃったけど、
「私はまだヲタで、ハッシーを応援してます。だけど、前よりも細々と応援していきます。」
ってことを伝えたかったんです。
(ウザくてごめんなさい・・・。)

では、明日、演舞城に行く方は台風にめげずに頑張りましょう〜♪
光担のIっちさんと行きます☆現在では彼女の方がヲタ度が高いです笑



前回の記事にコメントしてくれた、若葉ちゃん、来夢ちゃん、美鈴さん、ありがとうござます。

| j**diary | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
どうもハッシーですーー。
もうねえ、やっぱり、どんなにサークルが楽しくても、ブログを更新してなくても、
橋本良亮くんんことが大好きみたいです(笑)
うん。大好きだと思います。
なんだろう・・・恋愛じゃないけど、息子でも弟でもなく、どきどきするけど、
見守りたい的な感じです。って痛いですよね(^□^;)

だから、少クラでジュニアにQ!を見たときは、
「あああああっ!!!!!!」
ってびっくりでした★(りあるたいむで見れなかったのが残念です。)
そのときのかわいさったらないですよね。
イクラの絵とか、すっごおおおく可愛いなあwwと思いました。
あんなに可愛いイクラの絵をかけるのはハッシーだけです。
しかもおねえちゃんのマネをした・・・とかうらやましいです。笑
ハッシーのおねえちゃんになりたかった・・・
・・・と全国の方々が思ったのではないでしょうか?^^
そして、「どうもハッシーですーー」の入り方とか、かわいいです!!!
どうでもいい話ですけど、一回目“ハッシー”が“はしー”に聞こえたんですよね。
2回目聞いたら普通だったので、私の耳が悪いって話なんですけど笑
でも、“はしー”とかだったらもっと芸人さんぽかったのになあ
・・・って思っちゃいました。
なにをやっても可愛いから素敵ですよね。
2005年7月放送分以来のジュニアにQ!だったので大満足です♪
今週は百識もあるし幸せですーーーwww
・・・ということで、明日の百識にそなえて寝なきゃです。
水木金とつらいので・・・。
ではでは〜(*^▽^)ノ
| j**diary | 22:56 | comments(5) | trackbacks(8) |
まだ見ぬ世界へ
昨日は6月最初だからぜーったい更新しようと思ったのにいつの間にか寝てました汗
今日は夜は友達の家にお泊まりなので今更新しちゃいます☆


●演舞城DVD
発売されるんですねえ!!
買います!!買います!!
…っていいたいとこなんだけど、そんなに断言できない経済状況です。(苦笑)
バイトが決まったら、夏に収入があると信じて買うかもです。
いや…多分、買ってしまうんだろうなあ…って思います(^_^;)


●トリオ・ザ・シャキーン
(表記あってるか心配です)
うたばんがみれなかったのが地味に悔しいですが
Mステはちゃんと見ましたw
感想は
『須賀くん可愛いなああハート大小ハート大小
に尽きます笑
大きくなったねwと思うものの、中学1年生なんですね。
いい加減わたしは小さい子ばっかにきゃあきゃあ言うのはやめた方がいい気がします…


●KAT-TUNコン
今日からドームのカツコンですね。
わたしは行けないので遠くから成功をお祈りしてます。
バックは誰がつくのかな?とか行かないのに考えてしまいます。
KAT-TUN、バックの子たち、ファンの方々にとって楽しいコンになりますように☆
グッズ並ぶの頑張ってください(*´▽`*)


●J-webの着メロ
『感じるままにYOU&I』がUPされてましたね♪
まだ聞いてないのですがめちゃくちゃ嬉しいです。


まとまりがないのですが、ここらへんでw
では今から学校行ってきますプシュープシュー
| j**diary | 08:35 | comments(6) | trackbacks(0) |