wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< 明日は何の日・・・ | main | 今さら書く資格なんてないのも分かってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1993/07/15
今から14年前のこの日に橋本良亮くんが生まれました。
まだ、14年しかたってないんだね。
外見は高校生っていってもおかしくないのに、
中身はまだまだかわいい中学2年生。因数分解はならってる?
8時の壁を越えるのにあと1年以上(?)またなきゃいけないんだもんね。
びっくり。
本人ははやく、みんなにおいつきたいって(年がね)、思ってるんじゃないかなーって
ときどき考えてしまいます。
わたしも、8時の壁があってかわいそうだなあ・・・とか思ってしまいます。
でも、逆に言えば、まだまだ若いからいろんなことができるってことで、
いろんな可能性をひめてるってことだよね。
ハッシーはキレイで、かわいくて、ボケボケで、アイドルで、頑張りやさん。
いっぱーいのいいとこを持ってるし、
他にもいろんなことができるようになると思います。
いろんなことに挑戦して、大きくなってね。
というより、なれるはず。
いつまでも応援しています。

最後になったけど、14歳のお誕生日おめでとう。

| j**diary | 23:59 | comments(3) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
イルちゃん、こんにちは〜[にこ]
お伺いするのが遅くなってしまいましたが、
しっかり15日の演舞城へ入れましたよ[あせあせ]
前日の飛行機が欠航になった時は悲しかったけれど…[ぽろり]
翌日(15日)関東の台風めがけてフライトしました[=3]
幸い、台風は太平洋へ抜けて下さって…感謝感謝[にこ]
可愛いハッシー[w]に初めてお目にかかれ、本当に幸せなひとときを過ごせました[らぶらぶ]
…ハッシー[w]にお目にかかる…という夢が叶いましたぁ〜[らぶらぶ]
イルちゃんは、お昼の公演に入られたのよね?
14歳になったハッシー[w]は、いかがでしたか?
これからも、日常生活を楽しみながら…
大好きなハッシー[w]も応援していきましょうね[にこ]
| マシュマロ | 2007/07/21 11:33 AM |
お久しぶりです。
はっしー14歳おめでとうですね!

イルさん、かなりハードな大学生活送られているようですね。
やっぱり大学って大変そうですね。
でも、どんな形で応援していくかは本当に自由だと思いますよ。
好きって気持ちには変わりないでしょうし。
自分に合ったペースで応援していくのが一番だと思います^^
なので、私ヲタなんだから●●しなきゃ!とか、
そう思う必要は全くないと思います。
そういう私自身、かなり怠惰な生活送っているので(笑)

また更新された日には、喜んでコメさせていただきますね!
| にーな | 2007/07/16 8:23 PM |
イルさん、お久しぶりです♪
はっしー14歳になりましたねvv
まだ中2かぁの一言なんですけどね(笑)

私的には応援の仕方は人それぞれだと
思います!!
だから無理してジャニ全般を応援!とか
しなくても良いと思いますよvv
こんな私が言っても説得力がないし、
図々しいだけですよね(汗)
| 来夢 | 2007/07/16 7:49 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/206
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 2:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/08 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/15 11:23 PM |