wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< まだ見ぬ世界へ | main | 明日は何の日・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうもハッシーですーー。
もうねえ、やっぱり、どんなにサークルが楽しくても、ブログを更新してなくても、
橋本良亮くんんことが大好きみたいです(笑)
うん。大好きだと思います。
なんだろう・・・恋愛じゃないけど、息子でも弟でもなく、どきどきするけど、
見守りたい的な感じです。って痛いですよね(^□^;)

だから、少クラでジュニアにQ!を見たときは、
「あああああっ!!!!!!」
ってびっくりでした★(りあるたいむで見れなかったのが残念です。)
そのときのかわいさったらないですよね。
イクラの絵とか、すっごおおおく可愛いなあwwと思いました。
あんなに可愛いイクラの絵をかけるのはハッシーだけです。
しかもおねえちゃんのマネをした・・・とかうらやましいです。笑
ハッシーのおねえちゃんになりたかった・・・
・・・と全国の方々が思ったのではないでしょうか?^^
そして、「どうもハッシーですーー」の入り方とか、かわいいです!!!
どうでもいい話ですけど、一回目“ハッシー”が“はしー”に聞こえたんですよね。
2回目聞いたら普通だったので、私の耳が悪いって話なんですけど笑
でも、“はしー”とかだったらもっと芸人さんぽかったのになあ
・・・って思っちゃいました。
なにをやっても可愛いから素敵ですよね。
2005年7月放送分以来のジュニアにQ!だったので大満足です♪
今週は百識もあるし幸せですーーーwww
・・・ということで、明日の百識にそなえて寝なきゃです。
水木金とつらいので・・・。
ではでは〜(*^▽^)ノ
| j**diary | 22:56 | comments(5) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
お久しぶりです!!来夢です♪
今日からブログ復活しましたvv
ただ、復活記念?にブログ移転しちゃいました(笑)
http://rhwylove.blog112.fc2.com/です!
そして担当も山P&はっしーから
はっしー&横尾ちゃんになりましたvv

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします☆
| 来夢 | 2007/07/09 9:19 PM |
ブログタイトルを変えました!!
「Fatalism」になったので
変更ヨロシクお願いしますm(_ _)m
| 来夢 | 2007/06/13 8:43 PM |
初めまして。
私もはっしー大好きなんですけれど、もしよければお友達になっていただけないでしょうか?
暇でしたら、私のブログにも来てください。

よろしくお願いします。
では☆
| 美鈴 | 2007/06/10 8:53 PM |
コメ返が遅れちゃってゴメンなさい(汗)

私はこないだの「少クラ」KAT-TUNコンに行ってて
見れなかったんですよねぇ(涙)
一応知り合いの方に貸してもらうつもりでは
いるんですが・・・
何気にショックを受けてる来夢です↓↓

「百識」のはっしー、ホントに可愛かったですよねvv
もうずっと「可愛いvv」って言いながら
見てました♪♪(笑)
| 来夢 | 2007/06/09 1:44 PM |
こんばんは!
ハッシーってそんな約2年もJr.にQ出てなかったんですか!
そこに驚いちゃいました。
だから私が少クラ見始めてからは全然出てなかったのか…(@_@)
けーちゃんがメインMCで固まってからですから。
前に某映像サイトでハッシーが出たときの見たけれど、あれも可愛かったですね!

私はイルさんと逆でけーちゃんってもう恋愛対象の年齢でも立場でもないから、結構似たような気持ちですよ?
一時期は理想のお兄ちゃんでしたが、その座は雄也くんが今は占めてます(笑)

Jr.にQのハッシー、めちゃくちゃ可愛かったですよね(^o^)
というか歌とかでもかなり可愛くて、見ながらイルさん喜ぶだろうなぁって思ってましたw
イルさんも毎日お忙しそうですね…。
今週はハッシーに癒されてちゃってください!
ではでは☆
| 若葉 | 2007/06/04 11:29 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/204
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 12:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 12:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 12:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 12:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 3:58 PM |