wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< ハッシーがいるから頑張れる♪ | main | どうもハッシーですーー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まだ見ぬ世界へ
昨日は6月最初だからぜーったい更新しようと思ったのにいつの間にか寝てました汗
今日は夜は友達の家にお泊まりなので今更新しちゃいます☆


●演舞城DVD
発売されるんですねえ!!
買います!!買います!!
…っていいたいとこなんだけど、そんなに断言できない経済状況です。(苦笑)
バイトが決まったら、夏に収入があると信じて買うかもです。
いや…多分、買ってしまうんだろうなあ…って思います(^_^;)


●トリオ・ザ・シャキーン
(表記あってるか心配です)
うたばんがみれなかったのが地味に悔しいですが
Mステはちゃんと見ましたw
感想は
『須賀くん可愛いなああハート大小ハート大小
に尽きます笑
大きくなったねwと思うものの、中学1年生なんですね。
いい加減わたしは小さい子ばっかにきゃあきゃあ言うのはやめた方がいい気がします…


●KAT-TUNコン
今日からドームのカツコンですね。
わたしは行けないので遠くから成功をお祈りしてます。
バックは誰がつくのかな?とか行かないのに考えてしまいます。
KAT-TUN、バックの子たち、ファンの方々にとって楽しいコンになりますように☆
グッズ並ぶの頑張ってください(*´▽`*)


●J-webの着メロ
『感じるままにYOU&I』がUPされてましたね♪
まだ聞いてないのですがめちゃくちゃ嬉しいです。


まとまりがないのですが、ここらへんでw
では今から学校行ってきますプシュープシュー
| j**diary | 08:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
◇YURIさんへ

こんばんは!
こちらこそお久しぶりですww

演舞城のDVDはやっぱり学生にはつらいお値段ですよね。
でも、たっちょんも映ってますし、YURIさんにはぴったりのDVDではないかと勝手に思ってます[にこ][w]
『感じるままにYou&I』、まだDLしてなかったりします。
ファン失格ですよね笑
『Love Me Baby』、確かにないですね!!!
びっくりしました・・・。名曲がないとかおかしいですよね。
リクエストって結構されてる方多いのですね。
わたしはまだしたことがないのです。。。
みなさんのリクエストのおかげで聞けてると思うと
すっごく感謝の気持ちです♪
| イル(YURIさんへ) | 2007/06/04 11:08 PM |
◇わかさんへ

こんばんはw
そうなんですよ^^
演舞城がDVDになるらしいです!!
といってもそんなに私は情報もってないのですが・・・[あせあせ]笑
私もお金がないので、うれしい反面、複雑だったりします。
ジャニヲタは資金がないとつらいですよね^^
amazonってやすいのですか?!
すっごく豆知識です★
教えてくださってありがとうございます!
リクエストとかまだしたことないんですよね[ぽろり]
どうやればいいのか気になりますw
| イル(わかさんへ) | 2007/06/04 11:05 PM |
◇あめちゃんへ

こんばんはw
わざわざ報告しにきてくれてありがとうです[にこ]
リンクのこと了解です。

そっかあ・・・ヲタ卒(に当たるのかな?)されたのですね。
うん、それも道だと思います。
もしも何年先か、もしかしたら何十年先かもしれないけど、
ジャニーズに興味を持ち始めたら、そのときは声をかけてくださいね。
いや、興味なくても、お暇なときとか声かけてくれてもうれしいですが(*^^*)
今までありがとうございました!

あめちゃんの私生活が充実したものになりますように・・・w
| イル(蜂蜜あめちゃんへ) | 2007/06/04 11:03 PM |
なんだかお久しぶりです(^-^)/
滝沢演舞城のDVD…。欲しいですけど、やっぱり経済的にキツイです…(-_-;)
でも欲しい…(悩)

『感じるままにYou&I』はめちゃめちゃ嬉しくて即ゲットしましたvv
私の大好きな『Love Me Baby』は未だアップされず…。リクいっぱいしてるんですけど;
これからも諦めずにリクし続けます!!!!(必死)
| YURI | 2007/06/03 1:07 PM |
滝沢演舞城DVDになるんですよねーっ!!
かなり嬉しいですが…
お金がないという。笑
あまぞんは安いんで今のところあまぞんで買う予定です。汗

感じるままにYOU&Iも嬉しいですね!
実は結構前にリクエストしてたんですよね。汗
| わか | 2007/06/03 12:15 PM |
お久しぶりですイルさん。励ましてもらったにも関わらず、
閉鎖という形をとらせていただきます。
ありがとうございました!!

この度、愛 情を閉鎖することになりましたので連絡に参りました。
リンク解除、よろしくお願いします。

コピペ文、申し訳ありません。
| 蜂蜜あめ | 2007/06/02 6:07 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/203