wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< 見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ | main | まだ見ぬ世界へ >>


| - | | - | - |
ハッシーがいるから頑張れる♪
ぴかぴかぴかぴか橋本良亮くん
百識出演2回目おめでとう〜よつばのクローバー


火曜日の百識はりあるたいむで見れなかったので、
水曜の朝、次週予告だけチェックしたのです。
もうもう、「おぉびびったあ・・・」(でしたっけ?)できゅんきゅんですよねw笑
かわいすぎるというかキレイすぎるというか。。。.:*・゚☆
ハッシーが出るとは思ってなかったのでめちゃくちゃうれしいです!
しかも亀井くんとってとこもとってもうれしいですしww
テーマは「東京湾」ですかあ。
東京湾で100個できるってとこに感動です☆
わあ・・・楽しみすぎて仕方ないです。

絶対、この二週間は頑張れる自信があります。
・・・といっても、たぶんそんなに大変なわけじゃないんです。。。
要領が悪いのが原因だと思われます・・・。
なのでせっかく足を運んでくださってる方々がいらっしゃるのに
一週間以上も放置でごめんなさい・・・。
途中書こうとしたのですが、あまりいい文が書けなくて・・・、
そのまま放置しちゃったんです。
でもでも、話題は探せばきっといっぱいあるものですよね。
7月はあまり更新できないと思うのでせめて6月だけは毎日更新を目指したいと思います!
(と、断言してみるものの実現しなかったらすみません><。
 りあるめもは絶対、毎日更新できるのですが・・・。)
足を運んでくださってる方々には感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございますww
| j**diary | 22:23 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 22:23 | - | - |
☆にーなさんへ

こんにちはw
そうなのですか…(>_<)
わたしの感想で役に立つかは不安なのですが
ちょっとでもお役に立てるようなら、ぜひぜひ書かせてください!!
今回はハッシーはロケがあるみたいなので感想も書きやすいと思いますし(*^-^*)

6月しょっぱなから更新できなかったのですが
なるべく多く書いていきたいなあ…と思いますww
| イル(にーなさんへ) | 2007/06/02 8:39 AM |
はっしー&キャメイたん百識出演オメですねー!
でも残念ながらわたしの地域では映らないんです(´;ω;`)
うらやましいですー!!
なのでぜひぜひ感想聞かせてほしいです!

ブログ毎日更新、無理せずがんばってくださいね♪
| にーな | 2007/06/01 12:01 AM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/202
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:24 PM |