wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< 何度答え探しても 考えるほど分からない | main | ハッシーがいるから頑張れる♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
できるときには更新しなきゃですよね。
明日は早いので10時には寝ますvv笑
(なにやら3歳児までの幼児で10時までに寝てない子は40%以上いるそう)


今日のお昼休み、赤西担の子と、モテ子(notヲタ)と、わたし(@橋)で食べてたんですね!

「今日めざましで喜びの歌のPV流れたんだよー」
と赤西担の子が言ってくれたので、そこからジャニトークに。


「(イルちゃんは)誰が好きなんだっけ?関ジャニ?」
と聞かれたので、

「ハッシーだよ〜w・・・橋本くん。・・・知ってる?」

知ってるかどうか内心びくびくです(笑)

「知ってる知ってる!」

おお!!・・・と思いきや、どうやら彼女は山田涼介くんと間違えてたみたい。
モテ子には“知名度低いね”的なニュアンスのことを言われてしまったし・・・。
ハッシーの良さがなかなかお友達には伝わりません。


でも、大学入ってから、かっこいい!!って思う人が2,3人いるのですが
(あくまでかっこいい。ってだけで恋ではないです・・・残念なことに。笑)
その人たちは、他の人から見てもかっこいいと思われてるみたい。

私からすれば、大学入ってかっこいいって思った人たちはハッシーに似てるのです。
目とか目とか、・・・とくに真顔になったときの目とか。
だからもう一押しすればハッシーの良さはわかるはずなのになあ・・・とか思っちゃいます笑


はっ!もうすぐ10時になってしまいますね。
他にもジャニトークはしたのですが、収集つかなくなりそうなのでここらへんで^^

こんなまとまりのつかない文章を、最後まで読んでくださっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいですwありがとうございます。
| j**diary | 22:00 | comments(10) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
★来夢ちゃんへ

こんばんは!
いえいえ、心配とかぜんぜんかけちゃってください[w]

はっしー愛についてぜひぜひ語り合いっこしたいです!
たぶん、絶対楽しいですよね^^

わたしもよく近くの人がおねだり系ネタのをされてるのをよくみます笑
浅香くんのハート→バーンは見てるだけでもきゅんきゅんしそうですね!
うらやましいですよね★

演舞城、早くはじまってほしいですね!
KATTUNコンに行けないのがくやまれますけど
来週の百識を楽しみにしたいですよね!
| イル(来夢ちゃんへ) | 2007/05/31 10:30 PM |
ホント心配かけちゃってスイマセン(汗)

私もいつかイルさんと会って、
はっしーへの愛について語ってみたいです(笑)

実際私Jr.コンで持って行ったんですが・・・
アリーナは1回だけしかなくて
ほとんどして貰いませんでしてねぇ(笑)
でもピースしたり、撃ったり、ハート作ったりしてる
Jr.の姿はいーーーーーーーーぱい見ましたけどねvv
浅香くんなんかハートを作ってから
パーンって撃ってましたからね♪

演舞城・・・早く始まって、タッキー&Jr.たちを
近くで見たいですvv
| 来夢 | 2007/05/29 6:10 PM |
☆来夢ちゃん
おひさしぶりです!
ブログも更新とまっていたので、忙しいのかな?とか思ってたのですが
やっぱりそうだったのですね!
テストおつかれさまでしたw

そうですよね!関ジャニコンのとき、すれ違ってたりとかしたら面白いです笑
いつか来夢ちゃんとお会いできる日がくるといいなあ・・・w

「ピースして」って一番わかりやすくて
特にバックで出てるときには一番いいと思いますw
「ハート作って」もいっぱいされてるイメージしますー!

お誕生日後に2回参戦なんですねえ!
早く演舞城がはじまってほしいです♪
| イル(来夢ちゃんへ) | 2007/05/28 7:39 AM |

☆わかさんへ

おはようございますw
わかさんもお友達さんにハッシーのよさが伝わらない仲間なんですね・・・
確かに、わたしも「女の子みたい」と言われます。
それは否定できなくもないですが、そこが魅力ですよね!
でも、高木くんの方がかっこいいとか言われちゃうのですか?!
そこは負けたくない気がします笑

でも、確かに、わかさんの言うとおり
あきらめるのが一番大人な気がします^^

パソコン大丈夫ですか?早くなおるといいですw
| イル(わかさんへ) | 2007/05/28 7:39 AM |

☆夕華さんへ
おはようございます!
リンクありがとうございました〜!!
いえいえ、そんなことないのでありがとうございます。
私の方は今日の夜中にできると思いますので
完了しましたら報告させてください^^

夕華さんも、そうだったのですね!笑
ハッシーはやっぱりかっこいいの代表なのかな?!と
思っちゃいますww
中学生ってやっぱり若いですもんね(特に男の子は。)
わたしも夕華さんたちと語り合えてうれしいです♪
| イル(夕華さんへ) | 2007/05/28 7:38 AM |
☆幸さんへ

お久しぶりです!
幸さんのブログ、こっそりと拝見させていただいてますw
お友達とジャニ話したのは久々だったのでうれしくて書いちゃいました!
ハッシーは知られてなかったんですけどね笑

演舞城、幸さんも7/15に行かれるんですよね!!
そんなこと言ってくださるとは思わなかったので
めちゃくちゃうれしいですww
ぜんぜん、引くとかないですよ〜!!
お会いできるなんてとってもうれしいですw
こちらこそよろしくお願いします[にこ][w]
| イル(幸さんへ) | 2007/05/28 7:38 AM |
お久しぶりです(汗)
コンだったり、テストだったりで
ちょっと忙しくてなかなかコメ出来ませんでした(涙)

イルさんも関ジャニコンの時
Fブロックだったんですね!!
スッゴイ偶然ですねぇvvもしかしたら
お互い気が付かないうちに会ってるのかも
しれませんね(笑)

私のむちゃ振りうちわですか!!?
普通に「ピースして」です(笑)
結局そっちの面を振ることはありません
でしたけど(笑)

タッキーの演舞城当たったんですね!!
しかもはっしーの誕生日に!!おめでとうございます♪
ホントは私もその日に行きたかったんですが・・・
福岡のおばあちゃん家に行く予定があったので、
はっしーの誕生日後に2回ほど参戦しますvv
| 来夢 | 2007/05/27 2:35 PM |
私の周りでもそうです。笑
はっしーの良さが全然伝わらないんですよー…
「女みたい」とか「たかきぃの方がカッコいい」とか
言うんですよー。
だからもうその友達とかには
「キミ達にははっしーの良さなんて分からないんだよ!」
ってもう諦めてます。笑
| わか | 2007/05/26 4:05 PM |
こんばんわ[にこ]
今日、リンク貼らせてもらいました☆もし、もうちょっと待って、とかあったらお知らせくださいませ[ぽわーん]
私も、カッコイイ!と思った人は皆どこかはっしーに似てます(笑)ただはっしーのことを話すと中学生やろって周りからバカにされ理解はしてもらえませんが(笑
でもこうしてイルさんとはっしーの魅力を語り合えてるので問題ナシですが♪
| 夕華 | 2007/05/24 11:04 PM |
こんばんは[にこ]お久しぶりです[あせあせ]大学お忙しそうですね!!でもお友達とジャニ話できていいですね[にこ]

だいぶ話題遅くなりましたが演舞城7/15行かれるんですね[w]ハッシーのお誕生日お祝いできるといいですね☆
ていうか私も15日のお昼公演行きますよ〜もしイルさんがよければお会いできればなんて思ってるんですが[えへへ]ただこんな痛い大人だから会ったら引かれそうで怖いですけど[あせあせ]
| | 2007/05/24 9:54 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/201
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 6:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 8:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 1:47 PM |