wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< きみに会いたい いま会いたい  | main | 見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ >>


| - | | - | - |
何度答え探しても 考えるほど分からない

またもや、少し日がたってしまいました・・・。
うーん。今週も週のはじめからハプニングが耐えないです。
なんででしょうね、青春なのかな?これも。とか考えてしまいます。

だから「プロポーズ大作戦」は見ていてせつないです・・・
昨日の回はつらくてつらくて仕方なかったです。
そのときの心理状態も不安定だったから余計に・・・。
山P本人ももどかしいって言ってるように、こっちももどかしい。
「恋ってタイミングなんだね・・・」ということで、
私にはまだまだ、ハッシーにしかきゅんきゅんしなさそうです笑
(いや、日々、プチきゅんきゅんはあるので大丈夫です^^)

プロポーズ大作戦、ドラマ見てる子って周りで一人しか見つからなかったんですけど、
みなさん見ていられるのでしょうか?
(しかも女の子で見てる子が見つからないんだけど、どうしてだろう。うーん。。。
 営業メールもいっぱい送られてくるし、余計なお世話だけど心配になっちゃいます。)

あのドラマは今期のドラマの中でわたしの3本の指に入ってます♪
だから、ドラマって人の好みなんですね。やっぱり。


あー!ドラマの話といえば・・・。
今思い出したのですけれど、「花ざかりの君たちへ」(あってますでしょうか・・・?)が
ドラマ化されるみたいでww
といっても、原作漫画は数年前にちらーーっと友達が持ってたのを数巻読ませていただいただけで
お話を覚えてないのです・・・。というか読んでたのすら記憶になくて。
でも、この漫画を好きだった子は結構いた気もします。
なによりうれしいのは斗真くんが出ることです!
めざましで、新聞の写真をみたとき、めちゃくちゃかっこよかったので、ドキドキでしたw
斗真くんが出ているという理由でもう見ることは決定です☆笑
小栗くんも楽しみですし!掘北さんもかわいいですもんねw

ちらほら色んなうわさもではじめるころですし、夏ドラマも楽しみです。


中身がない感じですが、ここらへんで、また明日です〜☆

みなさんも麻疹には気をつけてくださいね!
| j**diary | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/200