wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< 恋愛偏差値☆ | main | 何度答え探しても 考えるほど分からない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きみに会いたい いま会いたい 
演舞城の当落が今日から分かるということで今朝さっそく確認してきました!

結果は・・・

7/15 12:00〜

取れました!!!

ハッシーのお誕生日公演、どうなるかと思ったけどとれてよかったですw
とかいいつつ、ハッシーが出なかったらどうしよう・・・。笑
タッキーの1人芝居45分間と聞いたのですが、
ジュニア(ハッシー)も出るよね?
舞台も大好きなのですが、やっぱりハッシーが出ないと・・・っていうのが
正直な気持ちだったりします。。。
なぜかというと、試験前なのですよ!!
わたしの学科って試験がめちゃくーーーーちゃ大変という評判なのです(笑)
いろいろと頑張んなきゃです。

みなさんは演舞城いかれるのでしょうか?

ジャニの舞台ってはじめて行くので、アドバイスがあったら教えてください☆



話は変わって、あらためて昨日やった恋愛成績表。
ひどいですよねえ・・・。
わたしのお友達のモテ子にやらせたところ18位中6位でしたw
しかも10代でのモテ度が☆5つだったので、
やっぱり当たってるみたいですよーww
はあ・・・。笑

ではではーー!!
| j**diary | 23:55 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |

☆みのりさんへ

こんばんは!
ありがとうございます〜ww
ハッシーのお誕生日に行けること事態が幸せだなあ・・・と
あらためて実感してます[にこ]
みのりさんもこの日がお取りできたのですね!
おめでとうございます〜!!
同じ日に入れると思うと、それだけで幸せです。
もしよかったらお声かけてくださいね^^
大学はちょっとおさぼり気味なのですが、
テストも近くなってくることですし、演舞城を励みに
がんばりたいとおもいます[=3]
ありがとうございます〜[w]
| イル(みのりさんへ) | 2007/05/22 11:37 PM |
☆マシュマロさんへ

こんばんは☆
マシュマロさんも申し込まれていたのですね?!
もしも当選されていたら、マシュマロさんにお会いできたと思うと残念です。
でもでも、今回、残念だった分はぜったい次回やなにやら
きっともっともっと大きな幸せがくると思いますw
マシュマロさんのハッシーの想いはたっぷりっていうことは知ってますもん[にこ][w]

はい!マシュマロさんや今回いけない方々に少しでも参考になれるよう
頑張ってレポを書かせていただきたいと思います!
| イル(マシュマロさんへ) | 2007/05/22 11:36 PM |

☆にーなさんへ

こんばんはww
ありがとうございます!!
はっしーのお誕生日公演、ブログ見てる限り申し込まれてる方多そうだったので
当たってよかったです[にこ][w]
(わたしがはっしーのことを好きな方のブログを見てるだけかもしれませんが[あせあせ]笑)
ほんと出てくれることを祈りつつ、
たとえ出なくても、タッキーやジュニアの子達を応援したいと思います☆
はい!
テストははっしーパワーで頑張りたいと思います♪
| イル(にーなさんへ) | 2007/05/22 11:35 PM |
☆ロージーちゃんへ

こんばんは!
ほんとですか〜wwwよかったです笑
そういえば、わたしもブログに名前があると喜ぶタイプです♪

そうなのですよね・・・。ネタにしたかったのですけど、
どうやら解説を読ませたところ、よく当たってるみたいで
ネタじゃなくて真剣に返されることが多かったです[ぽろり]笑
とりあえず、恋するところからはじめなきゃみたいです!

ロージーちゃん、忙しそうだけど、麻疹や風邪などに気をつけて頑張ってね☆
わたしもテストは未知数だけど、がんばります[にこ]
| イル(ロージーちゃんへ) | 2007/05/22 11:34 PM |
☆マイちゃんへ

こんばんはww
マイちゃんも成績表やってみてくれたんだあー[w]
10位ってちょうどいいくらいだよね!!
なんか下手にモテモテだったりどん底じゃなかったりと(笑)
老成した考え方の方がいいよ!!精神年齢が6歳とかよりうらやましいよ〜[らぶらぶ]
私から見るとマイちゃん、モテそうに見えるよ[にこ]

演舞城ってやっぱり予想以上の激戦だったのですかあ・・・。
うん!ほんととれてよかったですw
ありがとう[w]
| イル(マイちゃんへ) | 2007/05/22 11:33 PM |
イルさんこんばんは♪
演舞城当選おめでとうございます☆
はっしーのお誕生日公演、最高ですね!
実は私もこの日が取れました!イルさんらしき人がいたら見つけたいと思います!!

大学はやはり大変そうですね。
ぜひ頑張ってください!


| みのり | 2007/05/22 8:31 PM |
イルちゃん、こんばんは〜[にこ]
演舞城の7/15、チケットお取り出来たのですか!?
うわぁ〜っ、素晴らしいわぁ〜[w]
おめでとうございま〜すm(_ _)m
実は私も、もしかしてハッシーがいるかなぁ?って…
思い切って、勇気を出して申し込んだのですが、
ハッシーへの愛は届かず、外れてしまいました[ぽろり]
…でもね、またそのうちお目にかかれる機会を楽しみに[らぶらぶ]

だから、イルちゃんの感想やレポ…
楽しみにしていますので、よろしくお願いしま〜す[にこ]
ハッシーも参加させて頂けるよう、願っていますね[w]
| マシュマロ | 2007/05/22 7:43 PM |
滝舞城当選おめでとうございまーす!
しかもはっしーのお誕生日だなんて(ノ´∀`*)
はっしー出てくれるといいですね!
テストもあって大変そうですが、
はっしーパワーでがんばってください!
| にーな | 2007/05/22 7:02 PM |
誰かのブログに名前があると喜ぶタイプなので
寧ろ嬉しかったです。笑

もうその通りです!って感じでしたー笑
でもネタという点では中途半端な順位よりよかったですね(笑)
これからもお互い忙しかったりするとは思いますが、
こちらこそよろしくです(´∀`)
いつでも遊びに来てくださいね☆
めちゃくーちゃ大変らしいテスト頑張ってください!
| ロージー | 2007/05/20 8:19 PM |
イルちゃんこんばんは[にこ]
私も恋愛成績表やってみたよ♪
結果は…18段階中10位で【ふつうです】(笑)
しかも【2●歳のわりには、かなり老成した考え方をしています】だって!
ひどいよねー!!
別にモテなくていいけどショックだわ(笑)

演舞場は予想外に激戦だったらしいけど
はっしーの誕生日公演、取れたんだね!
おめでとう[w]
会場ではっしーのお祝い出来るといいね☆

ではでは、また遊びに来まーす♪
| マイ | 2007/05/20 7:25 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/198