wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう | main | きみに会いたい いま会いたい  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛偏差値☆
「恋愛成績表」

ロージーちゃんが面白そうなものをやっていたので、
わたしもやってみちゃいましたーー(勝手にごめんなさい。。。)
質問内容もすごく凝っていて、ぜひともおすすめです☆
一回やってみる価値はあるんじゃないでしょうか?(*^^*)

うーん・・・と私のはあまりにもひどすぎるので、《続き》でupしてしまいました。
素で書いたのですが、まさかあそこまでひどすぎるとは・・・笑

「ハッシーラブハッシーラブ」言ってる場合じゃないかもですね笑
(わらいごとじゃないけど・・・汗

とりあえず、演舞城があたることを信じて、7/15、あと2ヶ月弱、
少しでもかわいい女の子になれるよう努力しろってことですよね。

それにしても夏になにをやるのか・・・。
今年はなにかやるのでしょうかね?
関西の方は発表されていますが、関東は音沙汰もないのでドキドキです。
今、お金がないので振り込め用紙がきても危機です・・・。
(お金がほんとになさすぎて3誌も買えてないという・・・あせあせ
いつきてもいいようにバイトしなきゃですね。
でも、わたしはこの大学生活、テニサー&ヲタという
一番お金がかかる道に進んでる気がします爆弾


まだまだ、遊びにいきたいブログさんもいっぱいあるのですが
明日は5:30起きなので、そろそろ寝ますねw

それでは、びっくりする私の恋愛成績表結果を<続き>にてのせてしまったのですが
ほんとにお見苦しいので、申し訳ないのですが見ても大丈夫な方のみどうぞです☆

おやすみなさいよつばのクローバー
●イルの恋愛成績表




びっくりですよ。
しかも・・・

恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「なぜだ!型」


18段階中18位って最下位ですもんね?!
こんなの出せる人いるんだあ・・・と自分でもびっくりです。

そして、総評から抜粋すると

「iruさんは、男性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。」

ええ・・・・?!
自分がモテないっていうのはわかるけど、こんなレベルだとは・・・っていう話です
ほんとにびっくりすぎました。
だけど、なんかでもリアルな感じです。笑



何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★☆☆☆☆



という結果だったので、7/15にはせめて、☆3つの年代を作りたいですよ><

うーん。。結婚できるのか不安です。

ではでは。お見苦しい結果につき合わせてしまいすみません汗

でも、こういうのって自分を知れて楽しいですよね!
心理テストや占いは大好きなので、面白いのがあったらぜひぜひ教えてくださいね♪

| j**diary | 02:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:05 | - | - |



☆にーなさんへ
こんばんはw
「発情ニワトリ」ですか!?
ネーミングからして気になります笑
これってバシバシ痛いとこをつかれるのですが
なんだか納得しちゃいますよね〜♪笑

にーなさんも松本美香さんの本をRECOMMENDにいれられたのですね!
いい本なので色んな人が呼んで、社会でのジャニヲタの地位が
あがるといいなあ・・・とか思っちゃいます笑
にーなさんが読んだら感想ぜひきかせてくださいww
| イル(にーなさんへ) | 2007/05/19 10:47 PM |

☆わかさんへ

こんばんはw
わかさんもやってみたのですねー!!
18段階中14位って私からみたら十分いい成績です笑
3つってことは平均的な感じで逆にいいかもですよね。
経験がないっていうのもわかさんはまだまだ若いので
未来はもっとよくなるってことだと思いますもん!
これからますます成績があがると思うとうらやましいです・・・
私もがんばんなきゃです!!笑
| イル(わかさんへ) | 2007/05/19 10:46 PM |
☆ロージーちゃんへ

こんばんはwおひさしぶりです。
わああ!すっごくうれしいですww
勝手に名前出しちゃって後で報告しにいかなきゃ!と思ってたので
余計にうれしかったですww

恋愛成績表、あれ、結構当たってるよね!
というか、わたしでもどうやって18位を出したのか不思議です。
なんか奇跡的すぎてネタにできるのでよかったのかもだよ(笑)
ロージーちゃんが何かやったらまたもやもらっていっちゃうかもだけど
これからもよろしくおねがいします☆
| イル(ロージーちゃんへ) | 2007/05/19 10:45 PM |
こんにちはー
私も恋愛成績表やらせていただきました!
恋愛レベルは「発情ニワトリ級」でした。
言われたい放題でしたがめちゃめちゃ当たってました(;´∀`)

ところでイルさんが話していた「ジャニヲタ女のケモノ道」
わたしもRECOMMENDに入れちゃいました!
まだ読んでいないんですけど・・・
早く読んでみたいです!

| にーな | 2007/05/19 9:11 PM |
私もやってみちゃいましたー。
私は18段階中14位でした…
何歳でモテる?のところは
10代が2つであとは3つでした。笑

これすっごい当たってますね!!
経験が少ないと言われまくりました!汗
| わか | 2007/05/18 11:44 PM |
こんばんはー!
お久しぶりです☆
実はこっそり通ってました、ロージーです
自分の名前を見つけてびっくりです(笑)

恋愛成績表面白いですよね!
結構当たっていて驚きました(笑)
イルちゃんの結果にもちょっとびっくり(笑)
また何か面白いのあったらやるので持っていってくださいね〜
| ロージー | 2007/05/18 10:21 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/197