wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< これからも よろしくおねがいします! | main | 恋愛偏差値☆ >>


| - | | - | - |
まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう
こんばんは☆
気づいたら一週間ぶりで、またもや放置状態になってしまいました汗
これからは気をつけなきゃです。

前回の記事に対してコメントしてくれた方々へ、
正直、こんな風に思ってくださったのかあ・・・とびっくりし、
うまく言葉には出来ないのですが、ほんとうにほんとうに嬉しかったのです。
感謝してもしきれない・・・っていう感じです。
あらためてこれからもよろしくお願いします。
そして、だいぶ遅くなってしまったのですが、
今までコメントしてくださった方々へのお返事が終わりましたw
お時間あるときにでも見ていってくださるとうれしいです揺れるハート



それでは本文ですぴかぴか
なぜ、このタイトルにしたのか・・・。
それはやっぱり・・・

内くん 草野くん
PZで復帰おめでとうございます


だからです。
(そして、この歌パートはハッシーにも縁が深いとこなので。笑)
私は見に行けない・・・というか行かないと思うのだけど、
ずっと待っていたファンの方たちのためにも元気な姿を見せてほしいです。
私がとやかく言える立場でもないので、ここらへんで終わりにするのですが、
でも、ほんとうにおめでとうございます。
まだまだ試練はいっぱいあるのかもしれないけれども、
信じてたら叶うんだなあ・・・って思いました。


書きたいこと(話題)はまだまだあるのだけど、まとめられそうにないので
またブログさん巡りをした後に書きにきますww
では、また後で♪


| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/195