wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< J.J.Expressのむらさき担当 | main | まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
これからも よろしくおねがいします!
改めまして、お久しぶりです!

何からお話すればいいのかすっごく迷ってます。
あんなに書きたいことはいっぱいあったのに・・・(笑)

でも、一番最初に言いたいのは「ありがとうございます」ってことばです。
コメント、メールしてくださった方々、お休みしてる間にブログにきてくれた方々、
そういう人たちがいてくれたんだあ・・・ってことにも嬉しかったですし、
なにより、「もっとみなさんと仲良くなってお喋りしたい!」って気持ちでした。
こんな私なのですが、これからもよろしくお願いします。


そして、ブログをお休みするようになった経緯、その間のこと、今の気持ち。
これからの自分のために書きとめておきたいと思います。
もし、よかったらお付き合いいただけるとうれしいです。
(でも、すでにずいぶんいろんなことに付き合っていただいてるので、
 この文章まで読んでくださったので十分ですw)


まず、ちょっとだけまじめなお話から・・・。
私がブログをお休みするようになったのは、大学生活で結構手一杯になってしまって
なかなかパソコンなり携帯なりでブログを書けなかったっていうのが主な理由です。
でも、一番のきっかけになったのは、別の出来事でした。
もしかしたら、このブログを読んでくださってる方は知ってたかもしれませんが
私は明後日の滝翼コンに行くはずでした。
チケットをとってもらい大好きなお友達とはじめていくコンだったので、
わたしも友達もすっごく楽しみだったのです。
だけど、その日は私のサークルのはじめての合宿と重なってしまったのです。
はじめはコンに行くはずでしたが、日がたつことに合宿の方に気持ちが揺らぎ
迷ったあげく、とうとう私はコンの断りをいれました。
もちろん私の一方的なわがまま・・・だからこそ、優しい友達に許してもらっても、
心のもやもやがあって、ずっとうだうだしてしまってました。
(結局はどっちに行っても後悔はしてた気がします・・・)
このとき、いろんなお友達に対し、うだうだしていたと思います・・・
この場をかりて、ごめんなさい。
特に、マイちゃん、ありがとう!!

今はそのお友達とも向き合えるようになったと思います。
だから、合宿を楽しんでこなきゃ!って気持ちです。


でも、そんな風にうだうだしてる間、りあるお友達から
「いつになったらヲタ卒するの〜?」
みたいなこと結構言われてて、ちょっと揺らいだときもありました。
・・・というのも、自分の中のヲタ濃度が下がってる実感があったのです。
一番の理由はヲタビデオを見てなかったこと。正確には見れなかった・・・かもです。
ほんとダメなヲタですけど・・・自分でも自覚はしてるのですけど、
でもやっぱり一時期は浅香くんを見れなかった。
うーん・・・今でもやっぱりいろいろ考えてしまうのですが
(みんな同じ気持ちだと思いますが。。。)
どんな道にせよ頑張ってる子たちを応援したいな・・・って思います。
浅香くんがいたからJ.J.Epressっていうグループに興味を持ってたし、
去年の7月の時点まではハッシーと並ぶくらい弟にしたかったんだよ。ほんとに。
ありがとう。
戻ってきてとは言えないけど、いつでも大歓迎なんだからね。



なんで、立ち直ってきたのかっていうと、ある本を読んだからです
松本美香さんの本なのですけど(タイトル忘れちゃいました><)、
みなさんご存知でしょうか?
たまたま本屋さんで見つけたのですが、この本と出合えてほんとラッキーでした。
またこの本については今語りきれないので、またいつか書きます。
一言で言うと「ジャニヲタのバイブル」ってことです。
これを見て、やっぱり私にはヲタしかない!!って実感できました。

そして、蘭ちゃん(@亀)とのヲタ遊びで、やっぱり私はヲタだなあ・・・と
またもや確認できたので、このときにはだいぶ気持ち整理できてました。
(いずれ、このときの遊びの様子も書きたいです!!)

でも、なんでブログが書けなかったというと・・・
「ちょこっとお知らせ」の記事を書いて、ちょっとくらいたったある日、
パソコンが壊れてしまった(文字入力できなくなった)のです・・・
(しかも携帯も修理に出すという珍事もおきてました・・・笑)
しばらくパソコンが使えない毎日だったのですが、
今日はれて自分のパソコンをGETしましたよー
これでいろいろな方々のブログも遊びに行きやすくなりましたし、
パソコンも更新しやすくなったのですっごく嬉しいです!!


あーーめちゃくちゃ長いですね。
あと、エイトコンでの気持ちとかも書こうと思ってたのですが、
結論だけ言わせてください。

はしもとりょうすけくんがだいすきです

うん。やっぱり、きゅんきゅんなるのはハッシーだけなんです。笑
「恋したい!恋したい!」っていうのが最近の口癖の私だけど
ハッシーが好きなのは変わらない気がする。・・・でありたい。
が正しいかもです。
だからこそ、いろいろせつない気持ちになったりするんですけどね。



というわけで最後までお付き合い、ありがとうございましたw
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします。




▼近々あげたいエントリーのメモ▼
ふっかーのお祝い(今更?!)、蘭ちゃんとの遊び、
エイトコンのまとめレポ、エイトコン期間中の出来事、
松本美香さんの本の感想、森本兄弟(@百識感想)
| - | 23:57 | comments(22) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
☆みのりさんへ

こんばんはww
遅くなってしまったのですが、ただいまですww
まだまだつたない文章のこのブログなのですが、
そんな風に思ってくださってうれしいです!
もっともっとうまく書けるようにがんばんなきゃですww
これからもハッシーのことを好き好きという感じの
ブログになってしまうかもですが、よろしくお願いしますw
大学生活がんばりますねw
といっても、今の時期は中学生さんの方が大変だと思うので
みのりさんもがんばってください☆
| イル(みのりさんへ) | 2007/05/17 10:45 PM |

☆わかさんへ

こんばんはww
わかさん、ただいまですww
そうですね!ハッシー愛たっぷり語りたいですww
JJはこれからもまだまだ試練がいっぱいあるかもですが
ファンの私たちがどどんっとし、受け止めて
応援していかなきゃですもんねww
これからもよろしくおねがいします!
そして、私もわかさんにはこれからもずーーっと
ハッシーのこと大好きでいてほしいですww笑
| イル(わかさんへ) | 2007/05/17 10:45 PM |
☆夕華さんへ

こんばんは!
もちろん覚えていますww忘れるわけがありません^^
私こそ、ハッシーが大好きな方と出会えてとってもうれしいんですw
応援する気持ちは一緒ですもんね!
これからもハッシーたちジュニアのこたちを一緒に応援していきたいですw
夕華さんは一度ヲタ卒されたことがあるのですね。
コメントを拝見させていただいて、すごく納得してしまいました。
「形を変えていく」ってところが特に、うなづきました。
そうですよね。私は私のペースでまた応援していくかと思うのですが
これからもよろしくお願いします。
励ましのお言葉や、アドバイスとっても参考になりました。
ありがとうございますww
| イル(夕華さんへ) | 2007/05/17 10:44 PM |
☆名華さんへ

こんばんはw
エイトコンぶりですよね!おひさしぶりですw
ほんとはエイトコン終わってからメールしようと思っていたのですが
自分のことにせいいっぱいで、ご無沙汰してしまいました><
そのときはお会いできてとってもうれしかったです♪
ジュニアのお話、いっぱいできてよかったですw
もりもっちゃん出てきたときは名華さん、どうしてるだろう?!とか
思ってしまいました笑
復活したものの1週間も放置してしまったりと、これからもまったりと
更新してしまうかもですがよろしくお願いします!
そして、こちらこそまたいつかお話したいですww
| イル(名華さんへ) | 2007/05/17 10:29 PM |
☆若葉ちゃんへ

いえいえ、深夜でもないですよww
それにコメントはいつもらってもとーーーってもうれしいのでありがとうです!
改めまして、ただいまです。
私の場合、今までが温室だったので急にぽっと外に放り出されて
少し戸惑っていたのかもです・・・
でも、もう大丈夫なのでこれからもよろしくおねがいします!
そして、私よりもJJの子たちの方が新しいこと・・・というか環境で
大変だと思うので一緒に応援していきたいです!!
松本美香さんの本はオススメですよww
一般お友達には笑い&引かれたりするかもですが・・・><

というか若葉ちゃんも新しい環境(高校生活)で大変ですよね?
はしかやなにやらに気をつけて、お勉強がんばってね!
忙しい中、コメントしてくれて本当にうれしかったですw
メール、もしもしてくれたら大歓迎ですw
ずっと先でもいつでもいいので、待っています^^
若葉ちゃんともっといろいろなお話ができたらいいなあ・・・って思ってるのでw
いつも素敵なことばをかけてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!
| イル(若葉ちゃんへ) | 2007/05/17 10:28 PM |
☆蘭ちゃんへ

こんばんはww
そういう風に言ってくれてありがとうw
(ちょっと照れます・・・笑)
うんうん。遊んだ日とってもとっても楽しかったです!
久々にヲタヲタできたあ!!って感じでしたw
また、夏あたりに遊べるといいですねww
あっ・・・でもテストなのかな?!
まあ・・・暇なとき、息抜きなんかのときに声かけてください♪
そして、ここは蘭ちゃんとこんな風にお話できるようになったきっかけのブログなので
これからもずっと続けていくと思います。
いろいろとよろしくおねがいします!
| イル(蘭ちゃんへ) | 2007/05/17 10:28 PM |
☆マイちゃんへ

こんばんは!!
マイちゃん、ただいまーーーです!!
いろいろお話聞いてくれてありがとうw
もう、ほんとにほんとに大丈夫だよ(*^^*)
・・・とかいいつつブログ放置気味になっちゃったのですが
はっしーやJJのこと、確かに新しい生活で余裕がなかったのかもです
今は大学と同時にヲタもしたいなあ・・・って感じなので
これからもよろしくおねがいします!
(そして、合宿はとっても楽しかったです♪)
| イル(マイちゃんへ) | 2007/05/17 10:27 PM |
☆YURIさんへ

こんばんはww
喜んでくださって、とってもうれしいです!
わたしもYURIさんとまたお話できるのがとっても楽しみです!!
またハッシーのことばっかになってしまうかものですが[あせあせ]
もっともっとYURIさんと仲良くなりたいので
引き続き、これからもよろしくおねがいします!

松本美香さんの本はなんというかジャニヲタの心の声そのもの・・・という
感じで読んでて気分爽快になりますよ♪(笑)
ふっかーのお祝いはあまりにもいまさらすぎるので、
こっそりアップしたいと思います・・・。
こんなダメダメな私なのですが、記事を楽しみにしてくださってうれしいですww
| イル(YURIさんへ) | 2007/05/17 10:27 PM |
遅くなりましたがお帰りなさいです!!
またイルさんのブログが読めると思うと嬉しいです☆
これからも楽しみにしています。
イルさんは本当に橋本良亮くんが好きなんだなって伝わってきます。

大学生活頑張ってください。
これからもよろしくお願いします!


| みのり | 2007/05/14 3:03 PM |
おかえりなさーい!
これからまたはっしー愛を語りましょう♪
今、JJはなにかと複雑な時だけど
ずっと応援していきたいですね!!
私はヲタ卒、全然できそうにないです。汗
はっしーダイスキ人間ですから。笑
| わか | 2007/05/14 2:20 PM |
お帰りなさい[にこ]覚えてられますかね?
お邪魔して日が浅かったもので・・
色々悩んで、またブログを通じて絡めること、すごく嬉しく思います!そしてお話を読ませていただいて、改めてイルさんと出会えたことを嬉しく思います!!
副担はっしーという微妙な私に嫌な感じ一つせず関わってくださったこと。本当に、嬉しかったんです。副担というだけで嫌な目で見られることも多かったので。。イルさんの考え方や感じ方は、素敵だと思います。とても優しい方なんだなぁ、と思います。

私も一度はヲタ卒した身ですので、イルさんの気持ちも少なからず分かります。ヲタ卒してから帰ってくるまでに、7,8年かかりましたからね。今、以前のようなヲタ生活とは全然違います。以前はヲタ生活が全てでしたが、今では自分の一部としてそれがあります。どんどん形を変えていくものと思います。
大学生活もヲタ生活も、きっと共存していけると思うよ。

にしてもこれからのJJはどうなるのやら・・
本当にそれが不安です。。

ではこれからもよろしくお願いします!!
長々と失礼しました。
| 夕華 | 2007/05/13 12:08 AM |
こんにちわ♪
エイトコン以来なので一週間ぶりくらいかな?
お会いすることが出来たのは本当にうれしかったですv

環境の変化でたくさん悩みがあって、大変だっただろうけど、こうやってまたブログを始めてくれたこと、嬉しいです♪
良亮くんに対する想いやファン心、イルちゃんなりのペースで語って言ってね。
好きなことに卒業もなにもないのだから!と私は思ってます。
また機会があればお話したいなと思ってます(^o^)/~~
| 名華 | 2007/05/12 2:17 PM |
こんばんは!なんかコメントするまで寝られない気がしちゃってまたしてもの深夜にすみません!m(_ _)m
(もしかして携帯にコメント通知のメール届く設定でしたらほんとごめんなさい!)

おかえりなさい!!
本当に本当に嬉しくてしょうがないです。
やっぱり環境が変わるって大変なことなんですね。
でも、それだけ充実しているっていうのはとても幸せなことなんだと思います。
合宿、頑張ってきてください!

JJのことはこれからどうなるか分からないし、不安も多いけど、皆を応援していきたいって気持ちは変わることが無い、そう感じてます。
皆で頑張っていけたらいいですねw
あと、イルさんオススメの本も今度絶対探しに行きます!!
ちらちらっとは知ってて気になってたんですが機会がなかったので。

私にとってイルさんは初めてのブログ友達であり、いってみればとても憧れの存在です!
これからもよろしくお願いします!!
あと、今まであまりブログの方とはブログ以外のお付き合いしてこなかったんですけど、やっぱりイルさんともっと仲良くなりたい、って今回でより強く思いました。
遅ればせながら、近いうちにメールします。

ではでは、すっかり遅くなっちゃったので失礼します。
(明日はうちの学校休みですので心配しないでくださいね!! 笑)
| 若葉 | 2007/05/12 12:39 AM |
イルさんのハッシーはもちろん、ジュニア(ジャニーズ)に対する優しいお気持ちがたくさん詰まったブログをまた読める事が出来て、本当に嬉しいです。この前遊んで頂いた日が、少しでもお役(?)に立てっていたのなら、光栄です。またよろしくお願い致します(>_<)
| 蘭 | 2007/05/12 12:27 AM |
いーるーちゃぁぁぁん\(≧▽≦)ノ
お帰りなさい♪
ずっとずっとイルちゃんのこと気にしてたから、
元気に帰ってきてくれて本当に嬉しいよ!!
もう吹っ切れたのかなぁ??
きっと今ははっしーやJJのことをめいっぱい想うだけの余裕がないだけだと思うよ。
落ち着いたらきっと大丈夫さぁ♪
私はどんなイルちゃんも好きだし、ずっと応援してるからね。
ではでは、合宿楽しんで来てね☆
| マイ | 2007/05/12 12:12 AM |
こんばんわ〜♪そして、おかえりなさいッッ!!イルさんが戻ってきてくれて、本当にうれしいです[w]この記事を読んで、一人パソコンの前で叫んじゃました[w]またハッシー大好きなイルさんの日記が読めるんですね〜[えへへ]

松本美香さんの本、なんだか聞いたことはあります!!でも、どんな内容なのかよく知らないので、今度本屋さんに行ったら見てみたいと思います[にこ]

ふっかぁのお祝いや、エイト魂のまとめレポなど、楽しみにしていますvv
最後になってしまいましたが、こらからもどうぞ、仲良くしてください(^v^)[w]
| YURI | 2007/05/12 12:09 AM |

☆にーなさんへ

こんばんは!ただいまです♪
あわわわ・・・そんな風にいっていただけて安心しました。
ブログをどんな風に書いてたかちょっと忘れてしまってた気がしたので

大学生活、ちょっと時間の使い方が下手っていうのもあるのかもです。
もうちょっとうまく使えるように研究したいと思いますw
でも充実っていう風に考えるって素敵ですね♪
にーなさんはポジティブなイメージです!!
時間をうまく使って、ヲタも大学も充実させていきたいとおもいます!
応援だなんて私にはもったいないのですが、ありがとうございますw

こちらこそ、いろいろとよろしくお願いします☆
| イル(にーなさんへ) | 2007/05/12 12:04 AM |
☆ミイちゃんへ

こんばんは!ただいまです!!
どうぞどうぞですwwコメントすっごくありがとうございます☆

ああ!!そんなタイトルでした笑
なんかタイトルがちょっと強めだったのですけど、
中身はかなりやわらかい(?)というかギャグテイストで読みやすかったです!
買うのはめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが
いろんな人に貸し出せるのでオススメです♪

大学生活、ようやく慣れてきました!
もうちょっと慣れたらもっと時間をうまく使えると思うので
ちょくちょく書いていきたいなあ・・・って思います!
ミイちゃんも・・・というかミイちゃんの方こそ、
今年は予備校で大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいw
これからもよろしくおねがいしますw
| イル(ミイちゃんへ) | 2007/05/12 12:02 AM |
☆Yurinaちゃんへ

ただいまです!!ありがとう〜www
Yurinaちゃんのブログを見ているとやっぱり忙しそうだなあ・・・って
思ってたのですが、忙しいのですね><
うんうん!!したいときにするのが一番だよね!
大好きって気持ちがなくならない限り、ヲタ卒しないで
応援していきたいなあ・・・って思いますww
こちらこそよろしくおねがいします!!
Yurinaちゃんはタメで大学生どうしってこともあって、
かなり親近感わいちゃってます笑
プレッシャーになってしまうかもだけど、
時間あるときにでもYurinaちゃんがブログ更新されるのを楽しみにしてます♪
| イル(Yurinaちゃんへ) | 2007/05/12 12:01 AM |
イルさんおかえりなさいー♪
久しぶりにイルさんの優しい語り口調読んで
ほわーん(*´∀`*)とした気分にならせてもらいました!

大学生活等ほんとに忙しそうですねー。
でもそれだけ充実されてるってことですよね。
わたしにはまだ想像もできないことだらけですが、
陰ながら応援しています♪

これからも何かとよろしくお願いしますね.゜*。:.+゜*.
ではまた!


| にーな | 2007/05/11 5:02 PM |
イルちゃん、こんにちは♪
そして、おかえりなさーーーーいです!
ほんとはメールで言おうと思ってたのですが、ブログを拝見してるうちに居ても立ってもいられなくなって思わずコメントさせていただいちゃいました。

松本美香さんの本は確か「ジャニヲタ 女のケモノ道」みたいなタイトルですよね?[w]実はひそかに興味津々なんです。(笑)
イルちゃんのお話を聞いてたらますます読みたくなったので今度買ってみようかなぁと思います(*´∀`*)

大学生活等々、わたしじゃ想像もつかないくらい大変だと思うのですが、いつでもどこでもイルちゃんらしく、イルちゃんのペースでがんばってくださいね。変わらず応援してます[=3]
| ミイ | 2007/05/11 2:13 PM |
イルちゃんおかえり♪帰ってくるの待ってましたぁo(^口^)o

うちも大学入ったら環境も全然変わって、忙しくなって
ヲタ友にも、ヲタ卒しちゃいそうって言われちゃうくらい
全然ヲタっぽいこと出来なくなっちゃったよ。
テレビも雑誌も今はあんまりチェック出来てないけど、でもやっぱり玉森とかジュニアの子達は好きだから
こんな中途半端でもやめれないんだよね笑

でも、うちはそれもそれでいいかなって思うから、したいときにしたいことしてる!笑

こんなうちのこともこれからもよろしくお願いします(*u_u)
| Yurina | 2007/05/11 9:09 AM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/193