wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  
<< 4/27のジャニヲタ祭り☆ | main | J.J.Expressのむらさき担当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エイトコン(@橋本良亮くん)ちょこっとレポ☆
お久しぶりです☆

色々、お礼やなにやらしたいのですが、
とりあえずエイトコン(@橋本良亮くん)ちょこっとレポだけUPしますw

では、近々改めてご挨拶したいと思います!!


というわけで《続き》にてハッシーのことしか書いてないちょこっとレポです。
良かったらどうぞです♪


◆STANCE、DREAMIN'BLOOD
センターステージから登場☆
丸い台的なものに、いのちゃん亀井くんとのって歌ってます。
(センターステージには)ジュニアぞろぞろ。
確か白い衣装だったと思います。
センターからAブロ前ステージに移動。
亀井くんがしゃかりきに踊ってましたw
ハッシーは相変わらず、指(腕?)をぴんぴんって動かす感じで可愛かったです(*´▽`*)


◆愛に向かって
オレンジ衣装のハッシーだったと!!
いつものオレンジじゃなくてもっとラフな感じのです。
周りのステージをぐるぐる回る感じでお手振りタイムみたいな感じでした!!
(残念ながら私はその恩恵は受けませんでした…笑
でも可愛いハッシーを見てるだけで幸せです。)


◆アンコ(ズッコケ男道)
白いジャケットみたいな衣装。
ぐるぐる周りを動いてます。
ズッコケ男道は『イェイイェイエイ』的な歌詞がありますよね?
そこの部分の振りでピースをするのですが、
そのピースをノリノリでするハッシーはめちゃくちゃ可愛いですv


◆Jr.紹介
紹介される前に誰かと話てたのか、にこにこ笑顔のハッシー(*^-^*)
『亀井、伊野尾、橋本』
という順で紹介された後はぺこぺことお辞儀する礼儀正しいハッシーでした!!


◆はしもとりょうすけくん
髪型を変えてたというか切ってたのかな?
なんだかスッキリしてたかのように感じました。
しばらく見なかったせいか、なんだかすごく大人っぽく感じましたw
うん。かっこよかったです。
だけど、可愛さも相変わらずで、可愛いすぎました。

| - | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |
☆みのりさんへ



☆みのりさんへ

こんばんはw
メールありがとうございました!
メール受け取ったときとっても嬉しくて、元気が出ました。
これからも引き続きよろしくおねがいしますww

ハッシー出てきて、かなりテンションがあがってしまいました!
髪型、さっぱりしていて、はっしーの歴代の髪型の中でも
特にお気に入りの髪型なのでずっと続けてほしいです☆笑
亀井くんはっしーの組み合わせってよく見る気もするのですが
そこに伊野尾ちゃんが加わるとなんだか新鮮な気がしませんか?^^
それに佐久間くんたち中3組も大活躍がでしたよね!!
ぜいたくすぎるエイトコンでしたね[w][w]
| イル(みのりさんへ) | 2007/05/11 11:45 PM |
☆来夢ちゃんへ


こんばんはww
ほんと嵐コン行ってみたかったので、レポ楽しかったです!
しかも、今回はジュニアも出たみたいで、余計にいきたかったです笑

実はわたしもその日はFブロックだったのです!
だから、このコメントを見たときにほんとにびっくりしてしまいました!!
きっとFブロック自体、見てくれなかったのですね・・・
今回のコンでは私の身近な子たちがハッシーのお手振りをもらったようなので
結構ショックだったのですが、かわいいハッシーを見れただけで
贅沢ものなので、がまんします笑
むちゃ振りうちわがどんなような無茶振りなのかちょっと気になってしまいましたーw

ハッシーの髪型は山Pに似てると思います!!
マネしてるのか、それとも美形だからそうなってしまうのか
気になるとこですよね☆
| イル(来夢ちゃんへ) | 2007/05/11 11:43 PM |
イルさんへ
はっしー来ましたね☆
誰か出てきた!っと思ったらはっしーと
亀井くんと伊野ちゃんで。ずいぶん長いこと
待ってたんだななんて思いました(汗)
はっしーの髪型変わってて素敵でした!
なんか可愛かったです♪
| みのり | 2007/05/06 9:26 AM |
嵐コンハズレちゃったんですか!?
私のあんなただ長いだけのレポを
読んでくれて・・・ありがとうございます(笑)

私もアリーナで・・・Fブロックだったんですけど・・・
イルさんは何ブロックでしたか??
一応愛しの橋本くんゾーンで2回も
目の前を通ってくれたんですが・・・
見てくれず、私もnoお手振りです(涙)
はっしー気付いてよぉ↓↓
私、はっしーうちわの裏がむちゃ振りうちわに
なってるんでたまたま持って行ったら
はっしーがいたので振ったんですが・・・
意味無かったですね・・・

はっしーの髪型が山Pに似てるなぁって
私は思ったんですが・・・そう思ったのって
私だけですか???
| 来夢 | 2007/05/04 12:52 PM |









http://6months-of-j.jugem.jp/trackback/192