wander★wonder

明日やろうは馬鹿やろう
・・・だけど進むのって難しいよ?

サークル・バイト中心の生活。ちょっとジャニーズが好き。
遊び大好き。ふらふらしてる。
そんな大学生の不定期ブログ。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT

LINKS
BlogPeople

OTHERS


 【Music】
 旅立ちの唄 / Mr.Children,Kazutoshi Sakurai 

 【Music】
 CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) / northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi,YUI 

 【Music】
 愛唄(あいうた) / GReeeeN,JIN 

 【Music】
 そら (通常盤)[DVD付] / 新垣結衣 

 【Music】
 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) / YUI,northa+ 

 【DVD】
 包帯クラブ /  

 【Music】
 星のない世界/横顔 / aiko 

 【DVD】
 シュガー&スパイス 風味絶佳 /  

 【Music】
 FROM ME TO YOU / YUI,northa+,Hideyuki“Daichi”Suzuki,yukamatsumoto,COZZi 

 【Music】
 タイヨウのうた (通常盤) / MAIKA SHIRATORI, MARIKO NAGAI, JUNJI YAYOSHI, COZZi, Kaoru Amane 

 【DVD】
 ただ、君を愛してる スタンダード・エディション /  


| - | | - | - |
幸せの連続
気まぐれ登場のイルです。
夜分遅くに、こんばんは。


↓12日に書いた文章↓

前回の記事は特に稚拙な文章だったのにも関わらず、コメントありがとうございますo(_ _*)o
お返事は絶対近々返したいと思います。
と言っても2ヶ月くらいたってしまいましたが(…)


昨日…というか一昨日にNewSコン行ってきました☆
うん!!とても感動しました。
NewS担じゃない私だけどやっぱり感慨深くてNewSは素敵だなあ…って思いました。
セトリも大大大満足ですし、ゲストにも大大大満足です(*´艸`)

感想書きたいなー
色々書けそうです。
…とかいいつ書かないんだろうなあ。

なぜか!!

そ れ は テ ス ト 前 だ か ら

大学のテストやばいとは聞いてたけど本当にヤバいですね笑
特に私の学科はヤバいらしい…?
普段の授業が楽な分、全部テストにしわ寄せがくる仕組みです。
さらに私は授業に出てないのでさらにヤバいという(*oωo;)
自業自得ってこういうことですね。

勉強が嫌になったらまた現れますー


…こんな感じで今年は普段の日記、ときどきジャニみたいなスタンスで書いていきます。
今年もよろしくお願い致します。

| j**diary | 23:51 | comments(19) | - |
今さら書く資格なんてないのも分かってる
お久しぶりです。
こんな放置のブログ見てくれている人がもしもいたならば感謝感謝です。

本格的放置の7月〜今日まで、いろんなことありました。
楽しい大学生活をおくっていたといえば、そうであるような、
でもそれだけじゃ説明できないようなそんな毎日を送ってました。
日々、充実してたと思う。

その間、ジャニ関連のことにふれあっていなかったかというとそうでもなく、
私は9/23のコンサートには行ったんですよ!
普通に関東・関西ジュニア共々、応援してました。
(流星くんにきゃあきゃあ言ってたしね笑。もちろんハッシーにも。)

でも、コンサートに行ったおかげで自分の中での変化があきらかになりました。

今年のGWには一人で大量の団扇を持って
「ハッシーハッシー」って感じだったのだけど
あのコンサートでは団扇を持つことなんてできなかった。
それはハッシーへの気持ちがなくなったとか単純なことだけじゃなくて、
やっぱり、今わたしにとって一番はハッシーでもジャニーズでもないんですよね。
そんな気持ちで団扇を持つなんてことは一途なファンの人にも悪いし、
自分に正直でありたいから持たなかったのかな・・・と思いました。
(この考え方ってヲタにしか通じない気がするけど。
 ジャニファンの世界って奥が深いですよね、良くも悪くも。私は好きだけど。)
案外、何も持たなくてしゃしゃんないのってコンサートをゆっくり楽しめたから、
この形が私にあってる気がしたので、これからはいちファンといて応援しようって思えました。

そして、この日、1部と2部との間にサークルの先輩たちにお食事会(という名の・・・笑)に誘われたんですよね。
そしたら結構、それについてワクワクしちゃって、
もちろんコンサートは十分楽しんだけど、何かやっぱり自分の優先順位に変化が
出ちゃったんだな・・・って思いました。


まあ、でもゆるーく応援しようときめたんです。


だけど・・・
ジャニ界にも異変がおきちゃったんですよね。

Hey!Say!JUMP!のデビュー。

うん。
なんか、もう私が口出ししていいことじゃない事態ですよね・・・

ただ、ひとつ思うことは、せつないってことです。

今は家にいるときはお母さんがとってくれたジャニーズの番組を見たりします。

それを見て、もう、私が一番熱中してたころには戻れないんだな・・・って実感したんです。


だけど、こっそりと応援はしていくし、コンサートにもちょいちょい行かせてもらうと思います。


まとまらなくなってきたけど、何が言いたかったのかというと、


ありがとう、
ジャニーズJr.、ジャニーズ、ブログを見に来てくださった方々、お友達になってくださった方々。

橋本良亮くんを好きになれた日々はとても楽しいものでした。ありがとう。



では、また。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| j**diary | 22:27 | comments(57) | trackbacks(157) |
1993/07/15
今から14年前のこの日に橋本良亮くんが生まれました。
まだ、14年しかたってないんだね。
外見は高校生っていってもおかしくないのに、
中身はまだまだかわいい中学2年生。因数分解はならってる?
8時の壁を越えるのにあと1年以上(?)またなきゃいけないんだもんね。
びっくり。
本人ははやく、みんなにおいつきたいって(年がね)、思ってるんじゃないかなーって
ときどき考えてしまいます。
わたしも、8時の壁があってかわいそうだなあ・・・とか思ってしまいます。
でも、逆に言えば、まだまだ若いからいろんなことができるってことで、
いろんな可能性をひめてるってことだよね。
ハッシーはキレイで、かわいくて、ボケボケで、アイドルで、頑張りやさん。
いっぱーいのいいとこを持ってるし、
他にもいろんなことができるようになると思います。
いろんなことに挑戦して、大きくなってね。
というより、なれるはず。
いつまでも応援しています。

最後になったけど、14歳のお誕生日おめでとう。

| j**diary | 23:59 | comments(3) | trackbacks(6) |